2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ

またキャラがデブになった・・・

日々更新ってのは

俺向いてないのか・・・? 最近、チョイ嫌な事があったりして更新が滞ってました。で、最近「GHJ祭」というのが流行していますね。 GHJってなんやねん!?と思った方、あなたのキーボードの「G」「H」「J」を見てください。「き」「く」「ま」と書いてありま…

うはっ!パワプロに夢中で

ブログ?なにそれ状態だったw マビノギすらやってないなんて、俺そうとうパワプロに夢中。そういえば、マビノギではギルドメンバーほぼオールスターで、キアダンジョンってところにもぐってきました。 安い革をたくさん集めるのが目的で参加したんだけど、…

ライバルでありパートナーの小川直也のコメント

「(訃報を聞いて)すぐに携帯に電話した。そしたら電話は鳴ったのに……」 そう話すと、苦しそうにうつむいた。あんたイイ事言うなぁ・・・ プロレス界にとっては大損失だよ。

橋本ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

小川に負けても這い上がってきた男が、こんな簡単に死んだ。 橋本はプロレス界の財産であり、大スター。 そんな大スターが死んだなんて、未だに信じられない。嘘だって信じたい。話題作りで死亡説を流したって信じたい。 やっと、実現の可能性が見えてきた三…

エキフレ

この間の嘘若槻には放流されました。 まあ、別に痛くもかゆくもないですけどね。やっぱし、この間ホテル行った時ヤッときゃよかったと後悔。 もしかしたら、好意を持ってしまったのかもしれない。・・・ぬるぽ。

スターウォーズ見てきた

やっと、これでEP1から順を追って見れる〜。 つまり、今から456を見るってコトw本来のスターウォーズの見方とはだいぶ違うが・・・まあ、いいでしょ。

メル友と面接してきた

写メは若槻千夏だったのに・・・ 実際きたのは、「こたえてちょーだい」の再現VTRに出てくるような、田舎臭い女の子が・・・ 俺の・・・俺の青春はどこへ!?飲んで話しても微妙に噛み合わず盛り上がらないし、なんつーか、非常にぬるぽ。 おっぱい揉むどこ…

エキフレ

今日、知り合った子と仕事の面接終わりに会ってみる予定。 前回みたいに、おっぱい揉めるかな・・・うーん無理だろうなw結果は、また後ほど。

カラオケ

行ってきました。ほんとは、友人3人と普通にご飯食べて解散の予定だったんですが・・・なんとなく行きたくなったので。みんなも行きたかったみたいだし。 マイアヒ歌ってきました。レイザーラモン住谷のあの歌も歌ってきました。フォ――――――――――――――ウ!!

ガンダムウォー完全引退

なんか、飽きてきたのでガンダムウォー売り払ってきました。 結局、大手の黄色い潜水艦へ持っていったところ、2万前後になりました。 まあ、即金で2万なら上々だろぉ〜と思ったのでね。ええ。たまーに、友達にデッキ借りて遊ぶくらいでもうちょうどいいか…

マビノギ

あまりに、お洋服がなかなか完成しないので、お裁縫レベルの高いお友達に材料渡して作ってもらっちゃいました。 忍者スーツかわぇぇ〜☆しかもオレンジだからなおかわぇぇ〜☆でも、どうも天気によってかぼちゃさんに見えてしまう・・・ かぼちゃ!かぼちゃ!…

今週の喧嘩商売

とにかく、貴乃花貴乃花ばっかり言ってました。 あとは、ハゲかけた奴に向かって「お前は一茶よりもISSAに改名しろよ。スッキリくるから」などなど・・・ うーん、過剰にコッチが期待してるからかなんなのかわからないが・・・どうもパワーがない。弱い。弱…

ガンダムウォー

カードを売りに出すのに査定しに行ってみました。 結果はまた後ほど。結果でました。1500円だって。バカじゃねーのwwwwwwww 急wごwしwだwっwてw買wえwねwーwよw

キン肉マンⅡ世

久々に、ゆで御大やりおる・・・!って感じ。 見てみればわかると思いますが・・・グレートのマスクはああやって手に入れたのかって、ばーか!適当にもほどがあるよ! でも、それがゆでクオリティ。いよいよ、来週からやっとまともにマンガが始まりそうです。…

マビノギ

お裁縫レベルはC。糸作りレベルはEになりました。 これでやっと、マゾプレイから解放される・・・!と思ったら大間違い。 相変わらずのマゾプレイは続きます。お目当ての生地ができないんです。 シルクに至っては、特殊な手袋をしなければ編めない・・・ …

ゲームセンターCX

今回は「スーパーマリオワールド」 SFCと同時発売のマリオですね。GBA版じゃありません。初っ端から、カセット触ってゲームがバグる・同じステージで4時間戸惑うなどの、有野クオリティは押さえつつ、前回の「火の鳥」で見せた、ワープ関連での神がかりっぷ…

トリビア

こんとんじょのいこキター!!!!!! しかも、銀の脳まで貰ってるwwwwwwwwwwwwwwwVIP板がとんでもない事になってました。 ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うさぎ

うちゃうちゃ〜☆ っつーことで、うちにぬいぐるみちゃんが増えました。 すっげぇ、寝るとき邪魔wでも、可愛いから許す。 ぬいぐるみを抱っこして寝る23歳・・・テラキモスwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww冬場はあったかいんだけど・・・夏はあっちぃよ・…

しばらくぶりの更新

マビノギ&エキフレに夢中で全然更新してなかった。 俺かわいいよ俺。そういえば、喧嘩商売はひたすらあれだ。下ネタのオンパレードになってきてるなぁ・・・幕張の時みたいに神がかってない。出来の悪いバレーボーイズみたいな状態。(まぁ、バレーボーイズ…

ウルトラマンマックス

いやぁ、鬱トラマンネ糞スの「思った以上に早い打ち切り」のおかげで、新しいウルトラマンが始まりました。 しかも、昔のファンに馴染みが深い怪獣が出てくるなんてことになりゃあ・・・ もうウハウハですよ。で、第1回始まったー!(とはいっても日曜深夜に…