しばらくぶりの更新

マビノギ&エキフレに夢中で全然更新してなかった。
俺かわいいよ俺。

そういえば、喧嘩商売はひたすらあれだ。下ネタのオンパレードになってきてるなぁ・・・幕張の時みたいに神がかってない。出来の悪いバレーボーイズみたいな状態。(まぁ、バレーボーイズも出来が微妙だけど)

マビノギは、とりあえずお裁縫レベルがDまで上がりました。
色々作れる〜!と思って意気込んだのが間違い。糸&布作りがまったくスキルレベル上がりやがりません。なにこのロマサガもビックリなマゾっぷり。
糸の素取っちゃあ、糸作って、それで生地作って・・・
うっとおしいったらありゃしない。まず、生地が失敗しすぎ。
糸の素でアイテム欄埋めて、糸作って・・・さあ生地作るぞー!

・・・全部失敗しました。馬鹿ですかw
あの確率論は、スパロボの確率論に通じるものがある。

いわゆるマゾ系確率論。

はぁ・・・でもやめられないのは・・・友達もやってるからかマゾプレイを楽しんでる俺がいるからか・・・

もう、どっちだかわかりません。
息抜きに、この間メル友のおっぱい揉んできました。
下の口も触りました。でも挿れることができませんでした。
チキン俺チキン。