日々更新ってのは

俺向いてないのか・・・?
最近、チョイ嫌な事があったりして更新が滞ってました。

で、最近「GHJ祭」というのが流行していますね。
GHJってなんやねん!?と思った方、あなたのキーボードの「G」「H」「J」を見てください。「き」「く」「ま」と書いてありますよね?
そう、GHJ祭とはフジテレビアナウンサー「菊間千乃さん」の祭です。

皆さんは、バレーボールに興味ありますか?
いや、こんな生易しい聞き方じゃダメだ。バレーボールの前に必ず出てくるジャニーズに興味ありますか?

はっきり言おう!NEWSに興味ありますか?

先週、とあるメンバー通称「肉くん(未成年)」が仙台で酒を飲んで酔っ払って暴れまわったというニュースがありました。
NEWSのメンバーがニュースになるとは、ジャニーズ事務所も体張って笑いを取る時代になったもんだと。
感心していたら、実はその酒の場に呼んだ張本人こそが「GHJ」だった。

肉くんは無期限の謹慎処分。
恐らくジャニーさんに「YOU 何やってんだよ!」って。

対する「GHJ」の処分はと言えば・・・レギュラー番組を1週間休む。
・・・うはwwwwwwwwwwwww

さぁ、こういう祭が大好きな2chねら。
現在、「GHJをクビにしよう祭」が進行中らしいです。
どうなる事やら。楽しみですね。