なんか今日

ガンダムSEED DESTINYの本当の最終回がやるみたいですね。

で、公式からこの番組の概要を引っ張ってきた。

2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください! 

全50話を再編集 全50話を再編集 全50話を再編集 全50話を再編集
全50話を再編集 全50話を再編集 全50話を再編集 全50話を再編集

あの・・・番組自体が再編集みたいなもんなんで・・・

注目のエピソードがオール新作カット
注目のエピソードがオール新作カット
注目のエピソードがオール新作カット
注目のエピソードがオール新作カット

いや・・・ここまで総集編だったらさすがにいかんだろwwwwwwwwwwww

さぁて、どうなることか楽しみだ。
2chのTBS実況板に張り付きながら見るかな、