ゲームセンターCX


今回は「スーパーマリオワールド
SFCと同時発売のマリオですね。GBA版じゃありません。

初っ端から、カセット触ってゲームがバグる・同じステージで4時間戸惑うなどの、有野クオリティは押さえつつ、前回の「火の鳥」で見せた、ワープ関連での神がかりっぷりはすげぇ。
実際、やらせなんじゃないかって思う香具師もいるでしょうが・・・
大丈夫!俺もその一人だ(笑)
そういえば、火の鳥のレビューみたいなの書いてないや。

しかし、素直に思ったが有野ってホントにマリオがヘタ。
しかも、次回「スーパーマリオワールド後編に続く!」っておいおいw
13時間やってクリアできないって・・・そりゃないぜw

「たまゲー」では、秋葉原のスーパーポテトって店が紹介されてた。
おい!誰だ!金色のロックマン4売った奴!
レトロゲームって、探してるものが見つかると非常に嬉しいからねぇ・・・
しかも、安値だとなおさら。
スーパーポテトでは、「田代まさしのプリンセスがいっぱい」っていくらぐらいで売ってるんだろう・・・
2000円までなら即買いだなwwwwwww

そして、スーパーモンキー大冒険はとうとう、部活でいっつもいなかったカーヤン12歳に電話がつながる。
でも、喋り方がイタい。何てクオリティの高い12歳だよwwwwwwwwww
「まだ、ブタを仲間にしたばっかりでござる」ござるってwwwwwwwwwww

今回は、とうとうサゴジョウまで仲間にする事ができました。
しかし・・・これだけ先がワクワクしないコーナーってのも珍しいなw

とりあえず、有野はB-Dashから始めろ。
ちょっと早すぎるかもよB-Dash!有野下手過ぎかもよ?B-Dash