2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラハドさんの納車日が決まりました。

ねんがんの スイフトスポーツの のうしゃびがきまったぞ! ゆずってくれ!たのむ! にア ころしてでもうばいとる そう、かんけいないねうわー!なにをするきさまらー!みたいにならないように気をつけます。

ガラハドさんが、今日一番嬉しかった事

ねんがんの すきなおんなのこの メアドをてにいれたぞ!にア ふられてくれ!たのむ! ころしてでもうばいとる そう、かんけいないねうわー!なにをいうきさまらー! みたいにならないように気をつけます。

今日はテンションに任せようと思う

もぉ〜、今日も寒かったですネー! 真冬みたいな寒さでしたネー!なんでも、お友達がいうには「クリスマスの時期」並な寒さらしいですネー! 確かに納得。心も体も真冬ですネー!これを言った、お天気お姉さんはシンデシマイナサイ!!!! ってことで、写真…

車決めました。

とはいっても、相当前に決めてはいたんですが。 スイフトスポーツにしましたっと。納車は11月中には間に合うらしい。 後は助手席に乗ってくれる人を見つけるだけだ!!・・・最近、趣旨がずれてきてるな。

顎関節痛い・・・

なんか、顎関節がめっちゃ痛い・・・ 別に何したわけでもないのになぁ・・・ なんだ、俺は風俗嬢かってんだ・・・明日病院いってきまーす。 仕事遅番なのに、早番の時間に起きなきゃいけないのはめんどくさいぉw

モーターショー行ってきた

モーターショーに親父と行ってきました。 まあ、新車買うので候補車の下見も兼ねて。で中に入ると、A−BOYがいっぱい。 ゴシゴシ・・・(目をこする)ゴシゴシ・・・(目をこする)A-BOYっていうか、カメラ小僧でした。 いいか!モーターショーはお姉さんを撮…

俺は、意気地なしだ・・・

また・・・また・・・聞きそびれた・・・ メアド・・・愛しのあの娘のメアド・・・チャンスはあったじゃないか・・・! 何で聞きそびれた・・・不覚・・・不覚・・・不覚・・・!!平凡な出会い・・・初めての平凡な出会い・・・ 次に一緒のシフトは・・・11…