ああ、もう会社のシステム管理してるやつ氏ね!!

なんか、新しいシステムが導入されるってんで研修が今日あったはずなんです。
でも、システムの不具合で研修ができなくなったらしくて、中止になりました。

・・・これくらいは別にいいんですよ。問題は、研修が延期になることによって、シフトが変わるってコトなんですよ。

今、会社でちょっと気になる女の子がいます。
いや、好きとかって言うにはまだ早いんだけど、もう少し仲良くなってみたいなぁっていう感じの。
この間、喫煙所でタバコに火をつけてる時、俺がちょっと用事を思い出して、喫煙所出て電話してきて、帰ってきたらその子が俺のタバコ吸ってたらしいんですよ。
間接キッス!間接キッス!

いまだに、この行動の意図がよくわかりません。
相手いわく、「電話してる間にタバコがなくなってたら面白いじゃん?」って言う事らしいんですが。
・・・でも、俺のだってわかってるタバコすわねーよなぁ。普通は。

で、水曜日その子と二人で遅番だったんですよ。
お昼ごはんも二人っきりだったんですよ。
「あ、そうだ!じゃんけんしてさ、負けたらアーンってしてよ」
「え〜」
「いいからいいから、じゃんけんホイ!よっしゃ勝った〜約束約束!」
「しょうがないなぁ・・・はい、ア〜ン☆」
「えへへ、ありがとー(デレデレ」
みたいな事を想像してたんですよ。もうウキウキですよ!

・・・でも、シフトが組みなおされるって事はそのチャンスがなくなるって事ですよ。
俺の淡く、キモい妄想が現実になる確率が100%消滅するんですよ!!

ああああああああああああ、会社のバカバカ!!
地球なんて滅んでしまえ・・・