焼き鳥うめー

友人合わせ4人で、昨日は会食をしました。
(会食って言うと、なんかセレブな感じだけど、ただ集まって飯食っただけ)

最初、俺がもんじゃ焼き食いてー!って言ってたんですが、どうも毎回毎回お好み焼き屋は飽きるっつー意見が。
仕方ないので、ドライブがてらお好み焼き屋に向かってる途中、ちゃんこ鍋の文字が。
「ちゃんこにするか〜」
「まあ、お好み焼き屋が混んでたらな」

で、お好み焼き屋に行くと、全然空いてるわけです。
でも、釈然としない友人共。
「ちゃんこにするか〜」
「そうするか〜」

ちゃんこと決まった瞬間、こいつらテンション上がりやがりました。
車の中に響く笑い声。テンションたけーw

で、お店の駐車場に着くと「焼き鳥」のノボリが。

俺テンション最高潮。焼き鳥!!焼き鳥!!

友達はハゼの天ぷらでえらい幸せを味わってました。
馬刺しで幸せを噛み締めてました。
3年ぶりのお酒で幸せそうにしてました。

・・・俺、車の運転手だから酒飲めませんでしたけどね!!

お酒飲みたかったのに・・・焼き鳥食べながら。