新しいパソコン購入計画。

最近、いろいろなオンラインゲームに手を出したいわけですが、そこにはとんでもない罠が待ち受けているわけです。
それは、現在所有のパソコン(家族共有)のスペックが底辺なんです。
セレロン2.6Ghz・256MB・グラボチップセット
これでも、マビノギはできなくはない。しかし、うちの弟が寝るって言い出したら最後。パソコンのある部屋を出て行かなければいけません。
家が狭いと苦労しますね。

これじゃいかん!うん、いかん!
というわけで、仕事も決まった事だしここはパソコンを買おうと決めたわけです。
最近気付いたのですが・・・どうやら自分はソニヲタ。いわゆるソニーオタクらしいのです。
次に買うパソコンも、ソニーのtypeSというモデル。
ちなみに、今家にあるパソコンも、ソニーのtypeMというモデルです。

最近は便利なもので、BTOで買えるんですねー。
とりあえず、下みたいなのを組んで購入手続きしました。

OS:XP Home
CPU:PenM 2Ghz
メモリ:1GB
グラボ:GeForce 6400TC
HDD:40
ドライブ:コンボ

まあ、HDDの容量はそこまでいらねーかということで。
今、クレジットの保証人云々でまだ注文が確定していないですが、さっさと確定まで持って行きたいもんですね。