10月から新規一転がんばるぞー

さて、ご無沙汰しておりますです。
今日まで、仕事決まったりだなんだでまともに更新もできず・・・
やっと少し落ち着いたので、こうやってBlog再開と相成りました。

さて、話は変わって今日からスタートした新番組。
超星艦隊セイザーX」を、HDD&DVDレコに撮っておいたのを見たわけですが。

そもそも、セイザーXは「超星神シリーズ」の第3部になります。
「超星紳グランセイザー」「幻星神ジャスティライザー」の後番組。

グランセイザーはいい特撮でした。
何がって、よっぽど重要なエピソードじゃない時は何が何でも1話完結。
敵にボコボコやられてたのに、最後の一発で敵を簡単に倒すとかはしょっちゅうです。
そして、名言(迷言)が数多く存在します。
ジャスティはまったく見てなかったんで知りませんがw

とりあえず、見たことない人はEDの5分だけでも見てください。
「今日のひと言」で爆笑しますから。