おおっと、一週間ぶりですか

なんか、精神的にストレスで全然更新してませんでした。
こんな、どこのうすのろキモヲタが書いたかしらない日記なんざ誰も見てないでしょうから、謝りません。だが私はあy(ry

えーと、まずこれから木多康昭「ケンカ商売」レビューは、思ったことだけを淡々と書きます。はっきり言って、あんなに作品レビューがめんどくさいと思ってなかった・・・
レビューサイトの日記職人さんとかすっげえなぁって思ったよ。
俺には無理だね、絶対無理。ましてや、バカAVのレビューとかなんてなおさら無理。ただでさえヌケないAVを面白おかしく紹介するなんて絶対無理だよ。

・・・管理人さん忙しいのか上記のサイトはなかなか更新されません。
ファンの一員として、一刻も早い復活。そして管理人殿の健康を望みます。

ザ・グレート・サスケは永遠のAV男優だ!(笑)