好きな人の心理

今、いきなりですが恋してます。
どれくらい好きかって言えば・・・その人のことばっかり考えてしまうくらい大好きなんです。
うん、我ながら普通の答えだ(笑)

会いたいんだけど、なかなかいい感じに会うことができません。
事務職って、月末月初って忙しいの?忙しくてバタバタしてるよ〜(××)
もう少し落ち着いたら、会社に迎えにきてがてら、ご飯食べながら話しよっ☆

こんなメールがきてます。とりあえずそこでスルーしてます。
だって、あんまし追いすぎるとロクな事がなさそうだし。

最近、ひたすら相手との相性とか自分の恋愛運とかばっかり調べてます。

うはwwwwwwwwwww俺激キモスwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww

恋が成就すれば、NEETから立ち直れそうな気がするんだけどなぁ・・・
甘えすぎかなぁ。