ファンタシースターユニバース

サーバーがPS2、PC共に同じだそうです。
これで心置きなく、PC版を心待ちにできます。

発売日は2月16日か・・・なかなか待ち遠しいですな。
そしたらもう、マビノギはいいやw
既に、1週間ほど課金してません。来週から、値段が安くなるみたいなんでそれ以降繋ごうっと。

しかし、俺らが誘わってる友達がWinME使ってるので、もう、スペック足りてません。彼の去就に注目しましょう。
でも、HDDユニット必要ないのでPS2でもできるとは思うんですがね。
まあ、ちょっとした出資は必要ですが・・・

業務連絡
PSU発売以降、マビはおそらく完全引退すると思われます。
もし、その時に中古装備が欲しい方、いましたら言ってくださいね。