結局

category-ace2005-12-05

二人きりの夜景ドライブは中止になりました。
だって、雨降られちゃ話になんねーよバーカバーカ!
雨に降られ、俺もフラれ・・・そんな最悪な結末にはなりたくないし。
まあ、雨が降るのはきっと政治が悪いんです。
ピサロが悪いんですよ。全部ピサロ。ヤギピサロ。そしてデスピサロ

しかも、12月3日って誕生日なのに、ブログに一言
カイジって面白いよね」とか書いてる時点でもうダメ。

音楽ダウンロードサイト「Mora」の曲がほとんどCDに焼けなくなってるのもダメ。
修二と彰」ってコンビ名もダメ。
安田大サーカスのオチが「オチでーす」って自分で言っちゃってるのもダメ。

仮面ライダー剣の、役者が最初みんな活舌悪かったのは黒歴史
オンドゥルとムッコロはそこそこ成長したけど、ダデャーナザンは相変わらず。
この前、昼ドラ見て爆笑してしまった・・・俺ガイル。

・・・てかなんだこの日記w
とりあえず、ミルコクロコップさんが俺に何か一言くれるそうです。