モーターショー行ってきた

モーターショーに親父と行ってきました。
まあ、新車買うので候補車の下見も兼ねて。

で中に入ると、A−BOYがいっぱい。
ゴシゴシ・・・(目をこする)ゴシゴシ・・・(目をこする)

A-BOYっていうか、カメラ小僧でした。
いいか!モーターショーはお姉さんを撮影する場所じゃないぞ!
車のショーだ!お姉さんのショーではない!

・・・まあ、中にはかわいいおねいさんもいました。
まさに今、上着を脱ぎ捨てレースクイーンに脱皮するお姉さんを見ました。

・・・親父がいなかったら萌え萌えでした。

で、今回重点的に見てきたのは、ホンダのシビックMAZDAアクセラ・スズキのスイフトスポーツ。
思ったよりも、スイフトスポーツがPOPな感じで良かった。
まあ、アクセラは家がアテンザなので、特に何も思わず。
シビックは、実物がいまいち好きになれず・・・シビックは候補から外れました。

・・・スイフトスポーツとアクセラの一騎打ちです。
どうなることやら。明日アクセラの見積もり取りにいってきまーす。