ガンダムウォー大会レポ

さて、うろ覚えですが大会レポでも。
使ったデッキは青単ウィニ。

第1回戦 白単ブーストW ××
なんか、オーブ連合首長国使ってわんさかわんさか。


1セット

相手3ターン目、ウィングゼロ・アルトロン・デスヘル降臨。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwムリwwwwwwwwwwwwwww
4ターン目、ウィングゼロのマルチプル。 ユ ニ ッ ト 全 滅 。
はいはい、わろすわろす。

2セット

順調にユニットで削りつつ、ダミーバルーンを置く。相手白G引かず。
コレはいけるか?と思ったところで、相手白G引く。
サイクロプスドーン!! ユ ニ ッ ト 全 滅 。
その後、ユニットパワーで押し切られそうになるが、ユニットでチャンプチャンプ。
ココを耐えれば勝ちだ! ドロー! ザ ク Ⅱ テ ス ト 機 。
地球にしか出れないクソはイラネw


第2回戦 赤単サイコミュ ○○


1セット

ユニット並べて殴る殴る。相手、どうやら事故気味。
その間に、古参の兵士2個並べる。相手4G揃った。
「戦士再び打ちます」「エンドで」
・・・空打ちですかそうですか。

2セット

こちらは順調に殴る。相手ユニットでない。
キュベレイセットで、ハマーン・カーンを・・・」
手札には女神ファ。ヒャッホーイ!!


第3回戦 黒重 ×○○


1セット
順調にユニットで殴るも、5ターン目にキレイに核の衝撃。
その後、リカバーできずシボンヌ。

2セット

なんか、殴ってたら勝った。

3セット

なんか、殴ってたら勝った。


第4回戦 白単 ××
なんか、インパルスとかハイマットとか。


1セット
ハイマットつえーつえー。
ソードインパルスつえーつえー。

2セット
ブラストインパルスつえーつえー。
ハイマットつえーつえー。


第5回戦 赤黒ゴトラ
スコアシート間違えてました。おれが。


1セット
ユニット展開しなさ過ぎ、Gの引きすぎ事故。

2セット
ユニット展開しなさ過ぎ。相手強すぎ。


結果 着外。まあ、プロもいらないからどうでもいいですけど。
その後、とりあえず西川単ファンデッキで遊んでました。