で、再就職手当てでまず買ったもの。

T.M.Revolutionの2002年のLIVE DVDと、1998年6月〜1999年3月までのシングル・初の東京ドームLIVEの映像が入ったDVDを注文しました。

前出のセブンイレブンのネット通販で。
意外とビックリ、セブンアンドワイっていうんですけど結構良さげ。
その他の通販「amazon」とか、楽天とか、1週間くらいかかるみたいなんです。
でも、セブンは1日2日できちゃうらしい・・・実際、前出のエロマンガも2日で着荷しました。
ただ、今回は連休だから来週火曜日くらいかな・・・?

amazonも24時間以内に発送って言ってる割に、ゲーム予約したけどまだ届かNEEEEEEEEEEE!って言ってる人見ましたしw
使った事ないからわかんないんですけど、値段も安かったってのがポイント。

ネット通販って、楽しい・・・やばいわこれ。
欲しい物を探してて、なかったって事に遭遇しない・・・

お金があるって、幸せな事ですね・・・仕事頑張ろう。

・・・あ、前出のエロマンガの2巻はどこのネット通販を探しても見当たりませんでしたw