マビノギ

バザーでやっとこさ見つけた剣士学校の制服。
で、これをずっと前から持っていた色指定染色アンプル(指定された色に染める事ができる)で染めてみました。

そしたらこんな感じになりました・・・
何コレ。聖闘士星矢の紫龍じゃんw
いいよ。うん、すごくいい。後は手のアーマーと、足のアーマーを緑にしたい。
・・・でも、なっかなか売ってないんだよなぁ・・・
バザーでも、店売りでも。
プレートガントレット・プレートブーツとかは染色できないんですよ。
金属だって、染めれたっていいじゃないか!

地道に探します。
もし、コレを見てるマビノギプレイヤーで、緑色の金属系の手足防具持ってる方、一報ください。