高校時代のエロマンガのコミックス

高1の2学期も終わる頃・・・だったと思いますが、彼女もいねーし寂しいなぁ・・・なんて思って、コンビニに入ったんです。
そこで、何気なーく青年誌(ほぼエロ寄り)を開いたのが・・・
自分のエロ本人生スタートでした。懐かしいですね〜。
ガッチガチのC-BOY(いわゆる、さくらんぼキッズ)だったわけで。
(しかも、片思いの女には避けられる毎日)
今じゃ、まあこんなにヨゴレになってしまったわけですが。

で、この間ヒマだったんでgoogleで「確かあの雑誌に書いてあった、俺が一番萌えたマンガ書いてた人って、こんな名前だったなぁ・・・」とか思いながら・・・
検索ボタンをポチっと。

・・・コミックスが出てる事を知りました。
しっかし、いかんせん高校の時のエロマンガ。ただでさえ、部数が少ないジャンルなだけに・・・売ってるトコ探すのは至難の業だろうなぁ・・・
なんて、思っていたわけです。

「画像の1枚でも拾えねえかな〜」と、今度はgoogleのイメージ検索をポチっと。

・・・セブンイレブンのネット通販ページで売ってましたwwwwwww
なんか、拍子抜けしましたがとりあえず注文。
無事、今日届きました。とりあえず、礼儀としていろいろシておきました。

高校の頃に戻りたい・・・何にも考えてなくてよかったからなぁ・・・

よく見たらエロ満開wwwwwwwwwwwwwwww

で、今セブンイレブンのネット通販ページ見たら売り切れてました。
「今後、入荷する可能性はほぼありません」だってwwwwwwwww

運がいいのか悪いのか・・・