ガンダムSEED D最終回にまつわる面白い話。

うちの元カノ(とはいっても3年半前の彼女ですが)とは、別れて1年後くらいからずっと仲良くしてもらってます。
その、元カノには妹がいるんです。元々、その彼女と付き合ってる当時から「妹が同人誌書き始めたっぽい・・・」などと、変なフレーズを聞いたような覚えはあります。
その、妹が「種ヲタ」らしいのです。
どうも、好きなキャラはイザークと、レイ・ザ・バレル。どうして、俺の周りにはイザークイザーク言う奴がいっぱいいるんだか。
まあ、姉も姉でラクスのコスプレしたいなどと、よくわからないことを口走るので、大して変わりません。
キラとヤッたとかいう夢を見たとかいってるくらいだから、姉も相当重症。

そんな感じの姉妹が面白いので、ガンダムについて昨日電話してた時に聞いてみました。

「そうだ、ガンダム最終回だったぜ?妹見てた?」
「ああ〜、見てた見てた」
「泣 い て た よ」

・・・へ?聞こえない聞こえない!あーあー、全然聞こえない。
なんだって?何で泣いたって?

「そうだ、ガンダム最終回だったぜ?妹見てた?」
「ああ〜、見てた見てた」
「泣 い て た よ」

妹は、デビルマンを見ても泣き出しそうな勢いだな・・・