マビノギ

プレイ2日目。
今日は一日、ほぼぶっ通しでやり続けてました・・・
いわゆる、NEETプレイですね。
正直、ファンタシースターオンラインでもこんなにハマらなかったのに・・・世の中には怖いゲームがあるもんですね。うん。
まあ、2000円の元は取ったるぞ〜!みたいな感じなんですけど。

レベルは13まで上がりました。もうすぐ14になります。
いやぁ、面白いね。服作り。もう、なんか普通に敵倒して経験値稼いだりとかどうでもいいです。とにかくお裁縫がやりたいんです。
自分で、材料買って(自分で作ってもいいけど)作って、まして自分で色まで付けれてしまうなんて最高じゃないですか。ホントに。
(とはいっても、5色のパターンをマーブル模様の中から選んで、そのうちの1色に作ったものが色付けされるってな感じですけど)

もう、2000円分は完全に遊びつくしてますが・・・
まだまだ面白いので続けよーっと。

ちなみに、タルラークサーバーでLAMUNEってキャラでやってます。
もし、見かけたら日記見たぞ!と声をかけてください。
ガンダムウォーの紙レアカード差し上げます。

でも、関東まで取りに来てくれる方限定です。
そうじゃない人には、ありがとうという言葉をプレゼントしますね。