スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION アニメ版

レンタルビデオ屋行ったら、ちょうどあったので借りてみた。
見た率直な感想から言うと、展開がじれったい。

じれ〜ったい〜、じ〜れぇったい〜!みたいな歌がありましたね。
ホントにどうでもいいですけど。少女Aだったか?中森明菜の。

小出し小出しで話を繋げていきたいのは判るけど、このじれったさで、8月の2巻までモチベーション絶対持たないって。俺はだけど。
あと、なんか絵がヘン。キョウスケ・エクセレンは結構ゲームに近いが、ブリットの出来がヘチョい。ヘチョすぎ。トンカチで殴られたような顔の形してた。
ゲームの音楽も、微妙に使われてないし・・・使われてると思って見てたから、拍子抜けしちまったぜ。バンプレストの思うツボだコンチクショー!ヒャッホウ!

題字が、仮面ライダー響鬼っぽかった。
これから書道で書かれた文字は、全部俺の中で響鬼

なんつーか、先行きが不安だな。このアニメ。
次回はサイバスター出るみたいだから楽しみに、気長に待つけどさ。