キン肉マン二世


とりあえず、ゆで引っ張りすぎ。
今週は、万太郎のタッグパートナーと思われる輩が正体を現した。
豚肉マンは「ゲェ―――――ッ!!肉じゅばん!!」

ホント正体を隠したりする時は八割方・・・肉じゅばん。
ただ、そこがゆでイズム。
自分で、勝手に物理の法則をひん曲げたり、物忘れでとんでもない画が描かれてしまったりするのもそう。全部ゆでイズム。

キン肉マンの矛盾点を知りたい方は、「キン肉マン 矛盾」でgoogleで検索してみてください)

肉じゅばんから現れたのは、なにやら金髪ロンゲのイケメン兄ちゃん。
しかし、ガシャポンキン消しなどを集めたりのアキバ系超人。
アキバ系超人ってなんだよw)

角が折れたバッファローマンキン消しを「スカイマンのファン感謝祭で被っていたマスクと交換しないか?」などと、その辺の小学生に持ちかける始末。
なんで、スカイマンなんてマニアックな超人を出してきたのかすらわかんねーw

凛子とジャクリーンは、この男がタッグパートナーである事を確信するが、万太郎はヲタとは組みたくないご様子。
そんなこんなで、そのイケメンマン(とりあえず命名)を、尾行する。
すると、イケメンマン。こんな事を言い出しました。

「僕の家に来ても、入れてあげないよ?ただ、その茶髪の積み木崩し系のお姉さんが来てくれるなら歓迎しなくもないけどね(凛子の事)」

えーっと、美形でヲタで女好き・・・
「ゲェ―――――ッ!! 八王子の監禁王子!!」
これが元ネタだったら、ゆではスゲェ。超スゲェ。

なんつーか最初でも書いたけど、とりあえず引っ張りすぎ。
来週には、タッグ結成が確定して、再来週くらいには入場式などが始まって欲しいのが正直なところ。

そして、「ビッグ・ボンバーズ」が登場してきて、また入場式で乱入者にボコボコにされる。
昔からのファンも二世からのファンも望んでるはず。
「ビッグ・ボンバーズ」「レオパルドン」はガチ。