どこもかしこもメリークリスマス・・・

ケッ!バカが!たかだかキリスト教に踊らされやがって!
キリスト教徒でもないくせに何がクリスマスだぁ!?あぁぁああん!!??
クリスマスはキリストの誕生日であって、カップル>独り者の図式がこれほどまでに胃にキリキリした痛みを与える日ではないのだ!

こういう図式を作った奴は、いったい誰なんだ?なぁ!?誰なんだよ・・・









まぁなんだかんだで、昨日は女の子と二人でデートしてきたわけですが。
つっても、まったく彼女候補とかじゃないってのが悲しいよなぁ・・・w

まぁ、その模様はAA・写真Blogにて。
http://lamuneblog.blog40.fc2.com/